福岡遠征グッズ編😀💞

f:id:una44y:20190325200217j:image

 

さてさて、オープン戦も昨日終了しカープは23年ぶりの勝率1位。

 

 

 

 

そしてチームMVPは床田寛樹選手となりました👏

 

 

 

過去に記事でも書いていますが私が今年注目している選手として床田選手をあげました‼️

床田選手にとって今年が鍵となるシーズンだと思っているので頑張ってほしいですね🤗

 

 

 

 

 

本題に入りましょう✨

 

 

 

 

 

【福岡遠征グッズ編~🎵】

 

結構グッズを集めがちな私なのですが

今回出ていたビジター限定グッズたちをご紹介します😀💞

 

それがこちら↓↓↓

 

 

 

ビジター球場限定グッズ『大漁得点』
f:id:una44y:20190325195134j:image

 

 

 

『大量』=『大漁』ってとこがいいですね😀

 

 

 

 

調べてみると昨年から発売はしているみたいですが、私は初対面でしたのでグッズをみてあゎゎあゎゎ😍❤️と興奮しておりました。笑

 

 

 

 

ちなみに私が購入したのは

フェイスタオル

でか缶バッチ

ミニフラッグ

 

です!!

 

 

 

 

ネット販売はないようですがビジター球場では手に入るようですので気になる方は是非購入してみてください🤗🌠

 

 

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村