床田を救ったトミージョン手術とは?

f:id:una44y:20190413232352j:image

4月13日土曜日

 

 

広島6-1横浜

 

 

 

久々のこいほー🙋❤️

 

 

 

 

みなさんの喜びとわかち合いたい。笑

(いぇーい(^-^)/)

 

 

 

 

打線もつながり

そして床田!!

9回4安打1失点

もーTVの前で拍手👏

 

 

 

 

 

今季2勝目ですが

床田にとっても今日の試合が自信につながるでしょう✨

 

 

 

 

 

 

そしてこの試合がチームの勝利へのきっかけになると信じてます👮

 

 

 

 

 

 

負けて泣いているカープ女子が叩かれていましたが

その子は今日は勝って泣いていることでしょう👍

(感情が出るほど好きなんですよね☺️)

 

 

 

 

 

 

顔が見えないネットでこそファン同士が優しく接してあげなくてはね😁(だからお前は何様や😅)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は床田選手が行った手術

『トミー・ジョン手術』について簡単説明します👏

 

 

 

 

 

【いったいどんな手術なの?】

 

 

 

損傷した靭帯を他の場所(あまり使わない部分の靭帯)の靭帯を切り取り損傷靭帯に移植するという手術です

 

 

 

 

 

 

【なんでトミージョン手術っていうの?】

 

 

はい。

これは手術を受けた初めての方

トミージョン投手の名前なのです👍

 

 

 

 

【成功率は?】

 

 

 

 

トミージョン投手が手術をした時成功率は1%未満と言われていたそうですが、今では97%と実践復帰も出来るまでとなりました。

 

 

 

 

右の大瀬良・左の床田と今季の活躍を期待したいと思います☺️

 

 

 

最後に…

會澤選手happybirthday💐