改めまして自己紹介。


f:id:una44y:20190322230246j:image

 

 

 

 

ブログを書いてるとインスタやTwitterから色んなコメントをありがたいことに頂いております🙇💞

 

 

 

これからちょっとずつ質問に答えて行きたいと思います。

 

興味がない方も暇潰しだと思って読んでみてください😅

 

 

まずは簡単に自己紹介から🌠

 

 

 

鯉党女子20代会社員👍

(会社員って言っても色々ありますけど…😅)

まぁ時期がくればお伝えしますね🙆

 

 

 

趣味は野球観戦⚾

(12球団どこでも🌠)

 

 

 

【ブログを始めたきっかけは?】

 

野球好きと繋がりたい語りたい!!

開幕前に欲求が爆発してしまったのです。笑

 

 

【何でカープが好きなの?】

 

はっきり言って親の英才教育です。笑

赤色は正義、勝利と教えられました😅

(細かく語ると長いのでこれはまた時間のあるときに…)

 

 

 

【好きな選手は?】

 

カープ球団が好きなのでどの選手みても心臓はバクバク👀

キャンプで1番ドキドキしたのは鈴木誠也選手ですかね?

近って、思いました笑笑

 

 

【マイブームは?】

 

プロ野球選手の筋肉鑑賞をすることです💪

筋肉についてもこだわりがあるのでこれもまた細かくお伝えしますね🙂👑

 

 

なんとなく私がどんな人かイメージはつきましたか?

 

 

私は閲覧している皆さんが

『なんか暇だから鯉党女子のブログみよーっと』ってなってくれたらいいなと思い今後もブログを書いていこうと思ってます🙂

 

 

野球話以外にも私がおすすめな場所、物なども伝えたいと思ってますので

よかったらお付きあいください🤗💕

 

 

 

今季はホームゲームに22試合行く予定です🌠

野球の楽しさが共有できることを楽しみにしてます🏃🌻

 

 

 

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村