カープファン74人に聞く!今年鍵となるカープ選手ランキング👏


f:id:una44y:20190322101219j:image

 

昨日Instagramのフォロワーさんにアンケートのご協力をお願いしたところ74名の方が回答してくださいました🤗

 

 

【フォロワー74人に聞く!!今年鍵となるカープ選手👏】

 

 

同票数もありますが

どどんと見ていきましょう🏃‼️

 

票が少なかった順にいきますね👍

↓↓↓

 

安部2票

小園3票

田中3票

菊地4票

大瀬良4票

 

 

ルーキー&中堅組はやはり鍵となると考える人が多かったようですね🤔

 

ここからベスト5!!

 

今年鍵となるって所がポイントだったのかなと思います👏

 

ではいってみよう😀

↓↓↓

 

5位鈴木7票

 

4位床田8票

 

3位野間10票

 

2位長野11票

 

 

 

 

 

そして1位は…

 

 

 

 

1位西川13票

 

 

 

 

西川の期待が大きいですねー🌻

 

 

センター候補、3番打者候補としても有力選手ですね🌠

 

西川次第でチームの安定が決まると言ってもいいかもしれません🤔

 

 

 

 

 

【番外編】

 

 

 

矢崎

石原

坂倉

アドゥ

曽根

堂林

 

 

 

 

 

各1票でした👏

 

 

今回、なぜその選手を選んだのか。

理由まで書いてくださる方もいて集計していてとても面白かったです(^^)

 

全員と回答くださった方もいらっしゃり、一人でふむふむと見ておりました🤔

 

アンケートを今後も続けて行きたいと思います😀

 

 

 

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村