開幕こいほー!!

f:id:una44y:20190329224636j:image

球春到来!!明けましておめでとうございますm(__)m

 

3月29日プロ野球12球団開幕いたしました💞

 

マツダスタジアム

広島5-0巨人

 

皆さんもかぶりついて試合を観ていたかと思います👊

 

いやぁ大瀬良投手の気迫あるピッチング!!

素晴らしかったですね✨

 

そして、安部選手のホームラン⚾

 

本人も覇気を出していたと言ってましたね💡

(久々のお立ち台はどう振る舞ったらいいのか探っているように見えました😅)

 

個人的に野間選手!!

頑張った☺️☺️

 

私は8回の裏ランナーフルベースからセカンドへの内野安打

 

アウトだわ。

 

あぁー( ̄▽ ̄;)って言ってしまったけど

吉川の悪送球のお陰ではなく、野間の全力疾走で流れを持ってきたと思う👍💡

 

 

そんな2軍に落ちてからも這い上がってきた野間選手が私の中での今日のMVP👏

 

明日は先発床田⚾

現地へ行って参ります🙋

 

スタメン発表広島の4番がやばいと風の噂で聞きましたが、実際にSNSに上がっているものを観たら100点満点の出来ですね。

 

魅力的なパフォーマンスの羽生結弦に劣らないプロ野球会の羽生結弦こと鈴木誠也だと思ってます👍

 

ポチしてください💡

ブログを書く励みになります

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村