やっぱ買っちゃう!!プロ野球チップス💡

f:id:una44y:20190329235215j:image

 

 

開幕だぁー(*^^*)と能天気な私は

ふらふらスーパーへ🚶

 

 

 

カートを引いて夜ご飯何にしようかなー🤔と商品をみていると

 

赤くて見たことある小さい袋が。

 

 

💡💡💡💡

 

 

 

プロ野球チップスだとぉぉぉ(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

そうなのです皆さんはもうご存じかとは思いますがプロ野球チップス2019verが発売していたのです‼️

 

 

 

 

まぁ迷わず買いますよね。笑


f:id:una44y:20190329234422j:image

写真にはこれだけしか映ってませんが

実はまだ買ってるんです。

 

 

 

 

カードの数を見てもらったら分かるかと思います。

↓↓


f:id:una44y:20190329234408j:image

 

 

毎回買うんですけど実は鯉党女子家にはアンチプロ野球人間がいるのです(-_-;)

 

 

 

 

 

それが兄💀

 

 

 

 

 

 

文化系の兄はいつも応援歌を歌い盛り上がっている野球馬鹿達(父、母、私)を遠目にみるのです😿

 

 

 

 

 

 

で・す・が!!

 

 

 

 

唯一興味をもってくれたのがこのプロ野球チップス⤴️⤴️

 

 

 

開封の、ドキドキ感を味わいたいらしい😅笑

 

 

 

まぁ手伝ってくれるならいいや✨

 

 

 

 

まだまだコンプリートしておりませんので

この戦いは続きます(^^ゞ

 

 

ポチしてください💡

ブログ書く励みになります

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村