ちょっと物申させてください👮広島2-5巨人

f:id:una44y:20190330230207j:imagehttps://www.instagram.com/p/BvnOFJQhaj0/

I am always doing that which I can not do, in order that I may learn how to do it.#私はいつも自分のできないことをしている。そうすればそのやり方を学べるからだ。#28#床田寛樹#カープ

 

3月30日(土)広島2-5巨人

 

 

 

開幕2戦目負けほー😢💦

 

 

 

 

今日はゲレーロにやられましたね💀

床田も頑張ったのですが試合が作れず…

 

 

 

 

って一言物申します🙋

 

 

 

 

 

球審のストライクゾーンあれはいかがなものでしょう?

 

 

 

わかるんです!人間だからね、審判の方も。

 

 

でもでも映像観たら球審の方が斜めの角度から観ていて、外角のいい球をボールって(T_T)

 

 

なんかやっと明けましておめでとうって言えたから観てるこっちも熱が入りまくって、制御不能状態です🙇

 

 

 

 

【丸のプラカード】

 

 

今日一塁側内野指定で観戦したのですがビジターパフォーマンスが目の前に見えるんですよね。

 

 

丸の打席の時にビジパフォをみると

『うちの佳浩』って大きなプラカードが…

うんうん。そちらの佳浩さんですよ。

 

 

ほんでもさ…ほんでも『うちの』っているかいね?😢

 

 

 

席の前のおじさんは丸のカープ刺繍ユニを着ていたんですけど『生涯カープ丸佳浩』って刺繍が入ってました。

 

 

 

 

『おじさん…』

 

『ビジパフォみないでぇぇぇ』

 

『辛くなっちゃうよぉぉ😭』

 

 

 

 

と心の中から願いました🙇

 

 

 

 

 

まぁまだ今季も始まったばかり🙋

フォアボール減らして、打線つながればカープの野球が出来るのは確実!!

私たちは愛のあるヤジで鼓舞しましょう👍👍✨

 

 

 

 

身体を悪くして明日は観戦予定でしたが断念…

TVから応援します👮

 

ポチしてください💡

ブログを書く励みになります

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村