みんなの意見が記事になる。


f:id:una44y:20190321171844j:image

 

閲覧者は、どんな記事をみたいのか?

(私は、その都度その都度書きたいものを書いています🙆)

 

そこまで豆な人間でもないので短い文章の記事も多め…笑

 

短くても伝えたいことが伝えれていたら良いのかなと思います👏

 

ちなみに私がかける記事は

 

カープ

プロ野球

・プロレス

・栄養

・美容健康ダイエット

・筋トレ

・便利グッズ紹介

・広島おすすめ飲食店

・20代&カープファンのリアル(お金)

 

こんなものですかね?🤔

 

益々私が何者かわからなくなりますかね笑

20代ただの会社員です🌠

 

インスタやTwitterからの記事依頼

もちろんブログからの依頼もお待ちしてますので是非コメントください🤗

 

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村