やっぱり凄い世界の鈴木

f:id:una44y:20190319124307j:image

 

昨日のMLB開幕戦プレシーズンゲーム

巨人対マリナーズの試合

イチローは9番ライトで出場

 

 

 

多くの観客がイチローにカメラを向ける異様な光景

 

バッターイチローを記憶&記録に残したいと観客は、

スマホのカメラを取り出していた。

日本で現役イチローを見れるのはもう限られているわけであってファンの気持ちがよく分かる。

 

 

 

 

今だ健在レイザービーム

 

球場が大いに湧いた瞬間だ。

 

ライトから見事な三塁への送球

三塁手はベースを踏んだまま、なんの狂いもなく球はミットに収まった。

 

 

本当に45歳なのだろうか?

 

 

 

イチローのサービス精神の高さ

 

試合直前までサインを書き続けるイチロー

 

何が凄いってメジャーで活躍している超超ベテラン選手であるわけであって、

そんな選手がサインをギリギリまで書き続けている。

 

 

 

 

ファンサービスを忘れないイチローだからこそメジャーの大舞台で何十年も愛されているのだろう。

 

 

 

 

 

 

日本の鈴木も負けていられない。

 

 

カープの4番を今日も全力で応援しよう。

 

 


f:id:una44y:20190319123853j:image

 

 

 

 

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村