這い上がれ野間峻祥

 

今日も1軍オリックス戦を観戦0-0引分け

先発ジョンソンがナイスピッチ

8回チャンスはオリバッテリーに安部がさされる

今後の問題は先発、センター争い、ネクスト丸候補

 

野間がいない。


f:id:una44y:20190317152918j:image

2日前にホームを踏み忘れるという失態

緒方監督の雷が落ち、調子も上がらず…🤔

ちなみにルーキー羽月の打点が無かったことに…😓

笑ってる場合やないよ野間選手🤢

 

調子が上がってない?

 

ここまで打率は182守備は特に気になるところはないですが、問題はバッティング

 

侍ジャパンに参加した選手はスランプに落ちるとも言われていますが、私は他の選手のプレーを見てよい刺激となり帰って来てくれると思っていました。

 

 

自信が過信にならないよう頑張ってほしいですね。

 

頑張れ峻祥!!


f:id:una44y:20190317153034j:image

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村