チケットを入手するためやってほしい5つのこと


f:id:una44y:20190317091205j:image

皆さん今シーズンのチケットはどれくらい手に入っていますか🤔?

 

今年はチケットを購入するための抽選券をズムスタで配布し、話題になりました。(来場者全員に抽選券を配布予定でしたが、結局全員貰うことは出来なかった🌀)

 

近隣住民からの声もあるようで寝泊まりして並ぶスタイルはなくなりました

 

年に5試合は行ける方法

 

1.先行販売をチェックする✔️

チケットぴあ、ローチケ、イープラス3/1までに先行販売がありました。

この先行販売日&販売開始時間を必ず調べておきpc又はスマホで購入しましょう

 

 

2.ファクラブは何がなんでも入るべし

上記の先行販売より早くチケットを購入できるのがファンクラブです

ファンクラブはIDがありセブンイレブンでチケットを購入することができます。大体10時から販売で、6時くらいにはセブンイレブンコピー機の前で座っています(私は必ずお店の方に許可を得て並んでいます)

 

今年実質これで5試合チケットをとりました↑↑↑

 

3.カープ愛アピールを出来るだけする

カープに熱血でない人がよくチケットを持っていることがあります。またはこの日どーしてもいけなくなった🤤みたいな人。その中で誰にあげるか考えたときあなたの顔が1番に思い浮かぶ、それくらいいろんな人にカープ愛をアピールしましょう

 

4.レディース、ジュニア、シニアファンクラブも必ず応募

この種類のファンクラブは年間20試合、2階自由席で観戦することができます(入れる試合入れない試合が決まっています)

しかも無料で!!

 

倍率が年々高くなってますが応募は皆さん必ずしましょう

 

 

5.行きたい試合リストを作成するべし

私はシーズン前に行きたい試合リストを作ります。

自分が何曜日ならいけるのか、どことの試合が観たいのかを見えるかすることで、手元にあるチケットと手元にないチケットを把握することができます。


f:id:una44y:20190317095112j:image

 

何だかんだで今シーズン22試合のチケットを集めた私です。

 

とりあえず2.3月はチケットのことだけ考えて色々と考えていました😅

 

来年もどのような形でチケットが発売されるかわかりませんが、この5つさえしっかりと出来ていたら確実に5試合はとれるかと思います。

 


f:id:una44y:20190317095631j:image

ポチしてください🙂

ブログを書く励みになります‼️

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村