がんばれカープファン‼︎

f:id:una44y:20190408195954j:image

リハビリ終わりに更新です🙋

 

 

さてさてプロ野球が、開幕して11日が過ぎました⚾

 

セ・リーグ順位はこちら

↓↓↓↓

巨人

ヤクルト

DeNA

中日

阪神

広島

 

 

広島は最下位

 

 

 

『なんで勝てない』『カープファン辞めるわ』と言うSNSアップを発見

 

 

 

みんな何言ってるんだ!!

 

 

 

 

カープカープじゃないか🤔

 

 

 

カープが好きだからカープファンになったんだ‼︎

 

 

 

 

そりゃあ勝ってほしいけど

スポーツやっていた人ならわかるはず。

 

 

 

調子良いとき悪いときあるよね

でも、手は抜いてないよね

そして、何万人の人が自分のプレーに注目してる

 

 

 

アンドロイドやないと耐えれん🤖笑

 

 

 

 

人間ですから感情もあります👍

 

 

 

 

私も雰囲気やムードに飲み込まれることも多々ありました💀

 

 

 

験担ぎで右からサポーター着けたらこないだ勝ったから

右からサポーターを通すようにしましたし…笑

 

 

 

 

 

だからスポーツは、面白い!!

 

勝ち負けがあるから白熱しますよね🔥

 

 

 

 

だからカープファンも頑張れ!!

 

 

 

この応援が一つ一つが勝ちにつながるでしょう👏

(お前何様やってね😅👊)

 

 

 

明日はジョンソン😘

 

 

雨が降らず、守備が頑張れば激おこにはなりません👮

 

 

ジョンソン頑張れ!!