応援したくなる!!ユーモア溢れるロッテバルガス👀

 

私はカープ以外もよく観るのですが

今年ロッテに気になる選手がやって来ました🌠!!

 

 

 

その選手のご紹介👏

 

 

 

ケニス・バルガス

 

 

 

今シーズンからロッテにやって来たバルガス。

 

 

 

スイッチヒッターでメジャー通算35本塁打が魅力。

 

 

 

オープン戦前半は無安打とバットを振るわない状態が続いたが、後半本塁打を3本と体格をいかしたバッティングが出来ている。

 

f:id:una44y:20190324172143j:image

 

【ロッテのゴリラ!?】

 

 

 

バルガスは本当に身体がでかい。

 

 

見た目から周囲に『ゴリラ』という愛称がつけられている。

 

 

実際応援歌にも『ゴリラ』と入っている

 

 

ホームランを放ったときのゴリラポーズにも注目していただきたい‼️

 

 

そして性格はかなりのお茶目さん

 

 

 

千葉ロッテマリーンズInstagramを是非見てほしい。

 

 

 

バルガスばかりが更新されている時期があり、私はそれを見て彼を応援したいと思いました。



 

【日本は小さい!?】

 

196㎝

133㎏

 

器が小さいとかそう言うのではなくて

天井、お風呂、部屋と日本は物が小さいそうです。笑

 

大柄選手にとっては大変ですよね😅

 

 

合言葉は『ガンバルガス!!』

頑張る×バルガスみたいですね✨

 

今後も注目していきたいと思います👏

 

ポチしてください🌠

ブログを書く励みになります

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村