野外球場寒さ対策グッズ!!


f:id:una44y:20190315053237j:image

 

 

 

 

ズムスタに行き久々に野球みれるーっと思いきや『寒っ!!』という経験はないですか?

 

私は最近で言うと社会人オールスター戦で

その経験をしました😓

 

そんな時に役立つ寒さ対策グッズをご紹介!!

 

当たり前だけどこれすればかなり暖かいです🤔

 

 

まずその1

『とりあえずカイロ』

あれば便利。かさばらない。

持っていこう👏

 

その2

『膝掛けor必要以上のタオル』

膝掛けあれば膝掛けを。

なければタオルを重ねて膝掛けとして使うと寒さ対策になりますね✨

 

その3

『水筒持参→中身はホットで🍵』

これが有るか無いかで寒さがかなり違う👀

球場でホットを私もよく買いますが寒さが激しくホットも冷たくなりがち…

ステンレス水筒は1試合分ならずっと温かいのでぜひ持っていこう👮

 

その4

『マスクをつける』

マスクで顔の半分隠して保温しましょう👏

 

 

その5

『ネックウォーマー&手袋』

これもあまりかさばらないのであれば便利ですね‼

 

 

その6

『帽子をかぶる』

これは風邪を防げるので

今日寒いだろうなぁーと言うときには

私は帽子を持っていくようにしています🙂

 

 

 

そして最後に

 

 

リュックで行くことをオススメします👏

 

 

 

暑いより寒さ対策の方が荷物は増えますので

出来るだけ物を沢山詰めることができて、尚且つ両手が空くリュックを使うと便利です😎

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村


f:id:una44y:20190314140523j:image