カープユニ売れ行き予想ベスト5!!(2019ver)


f:id:una44y:20190315050523j:image

 

あと2週間で開幕しますが、球場に来ていくユニフォームはお決まりですか?

 

 

今年活躍しそうな選手、新加入のあの選手

まで今年のユニフォーム売れ行き予想ベスト5をセレクト👏

 

 

 

まずは5位

野間峻祥選手

 

昨年から走攻守で大活躍✴️

侍ジャパンにも選出されファンからの注目度アップ!!

今年はバッティングに注目にしていきたいところですね🤔

 

 

4位

菊地涼介選手

 

華麗なる守備でセカンド安泰(今年までかも…)

簡潔に言うと生産枚数が多い!笑

どのカープグッズ売り場にもかならずある背番号ですね

誰でも知ってる。購入しやすい。

野球好きではなくても菊地なら分かるって人が多いですもんね🤔

 

 

 

3位

小園海斗選手

 

2018ドラフト1位 報徳学園

開幕一軍生き残りが期待される小園選手

現時点でのOP戦成績は打率が.385

 

今後の活躍によりユニフォームが馬鹿売れするかもしれませんね🤔

 

 

 

2位

長野久義選手

 

巨人から丸の人的でやって来たベテラン選手

球場でもOP戦にもかかわらず、人一倍歓声を浴びていますね👀

昨年の新井選手のように存在がチームを鼓舞するのではないでしょうか?

カープでの長野選手

プレーも楽しみですね✴️



 

 

 

そして第1位

鈴木誠也選手

 

いやぁーここは確実にユニフォーム売れてますね!!

 

今シーズンより背番号51を小園選手に託し

背番号1番を背負っていますね

打撃職人と言われた前田智徳さんのように

唯一無二の活躍をしてもらいたいですね🙂🌠


f:id:una44y:20190315050616j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村