ご報告

f:id:una44y:20190406040131j:image

みなさんお久しぶりです。

 

 

1週間ぶりでしょうか…?

 

 

この1週間色々ありまして更新が途絶えておりました。

ご覧いただいていた皆さんすみませんでした💦

(Instagramは更新を続けておりました🙇)

 

ブログ読者の方Instagramのフォロワーの方

心配をしてご連絡をくださりありがとうございました。

 

この度、体調不良の為1週間の療養の後リハビリを行っています

 

日常生活には支障がない所まで回復しました👍✨

 

まぁ仕事がら身体が資本なので気長に頑張ります😅

 

今日からまたブログ更新をしていきますのでよろしければ暇なときでもいいのでみてください☺️

 

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

鯉党女子