私のおすすめ!!球場で食べる◯◯は絶品👍


f:id:una44y:20190411035611j:image
今日は体調があまり良くないので横になってゴーロゴロ💀

 

 

 

リハビリも地味トレで疲れるんです…😅

 

 

 

 

さぁーて今日は野球観戦に欠かせない

食べ物について👏👏👏👏✨✨

 

 

 

 

野球観戦と言えばビールにつまみ❤️

な の で す が…

 

 

 

 

はい、私鯉党女子お酒が飲めません!!😅!笑

 

 

 

 

 

嗜む程度でビール一杯も飲みきれません🍺

 

 

 

 

なので球場でたらふく食べてます笑

 

 

 

食べ物企画を今後も行っていこうと思いますが

今日は店の紹介と言うより食べ物紹介をします🙋

 

 

 

 

昨年20試合以上観戦をした中で必ず食べたものがあります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

焼き鳥です。

 

 

 

え、普通って?笑

 

 

 

 

 

まじで上手いです。笑

 

 

 

 

 

私は駅前福屋の地下で買っております🐤

(ぼんじり、ねぎま、豚バラこれは鉄板👍)

 

 

 

 

 

あとは炭水化物とデザートですね🤔

 

 

 

 

 

炭水化物はほぼおにぎり🍙

(天むすがイチオシ👍)

 

 

 

 

デザートはプロテインバー💪

(コンビニに売ってます☺️)

 

 

 

 

 

水分はお茶かお水💡

 

 

 

 

というフルコースが私の球場飯です👍

 

 

 

 

 

大体7回表までに食べ終わるを目標に食しております笑

 

 

 

 

 

みなさんも球場飯ルーティーンがあるかと思います

(ビールに枝豆とかですかね🤔?)

 

 

 

 

 

球場で楽しむと言う意味でも食は大切🍴

(カープうどんは寒い日の味方🍜)

 

 

 

 

マツダの選手プロデュースの球場飯も美味しいと評判ですよね🎵

 

 

 

 

みなさんも観戦⚾+球場飯🍚

おすすめ方法あればコメントください🙋