新井貴浩引退セレモニー前夜...

 

明日は新井貴浩選手の引退セレモニーですね🤗

 

雨も予報では大丈夫みたい☀️

 

新井貴浩選手は今どんな気持ちで過ごしてるのでしょうか?

 

子どもの頃市民球場に行くのが嫌で嫌で仕方なかった私ですが、叔父に『ええかげんにせえよ新井ぃ~』とマクドナルドのおもちゃをグランドに投げられたこと今でも忘れません。

 

ブーイングも会見の涙も記憶に残ります。

 

父に『オレンジ(巨人)だけじゃなく黄色(阪神)も嫌いになれ』と言われたのも昨日のようです。(大人になってからは12球団好きですからね😅)

 

 

 

明日観戦されるファンの皆さんはしっかりと目に焼き付けてきてください。

 

 

 

 

前夜に色々考えてしまったので更新しました。笑

 


f:id:una44y:20190315232523j:image

 

 

ポチしてください(^^)

ブログを書く励みになります

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村